らいふだいありー

今を生きろ

片付け4日目。

21時~0時まで寝てしまいました。
昨日の今日はちょっと。。。心労ヤバい。



今日仕事でストレスについて学ぶ機会があったのですが…誰よりも多かったです。30個のチェック項目中23個とか。10個以上要注意と書いていたのですが…


気持ちに現れるのと体にあらわれるものがあるみたいですが、今は断然気持ちですかね??多かったです。


で、単純作業の仕事も間違える…。
日にちを間違える。



…ちょっとヤバいなそれは。
単純作業ができないって、キテる証拠だと思う。
まぁ!こーやってストレスを感じていると自覚することも大事みたいなのですが。





んー。久々に死にたくなってきたとゅーか、いなくなりたくなってきた。生きてて苦しいし責められるし好きな人には何回もフラれるみたいな感じになってるし。明日の友達と会うのもドタキャンだし。なにもない時間を過ごすのは怖い。。。うわー、消えたいマイナス感情が。
やっぱ我慢して封じ込めてるだけだから、出るとすごいなぁ。。。
それって、いつになったら報われるとゅーか、解放されるんだろ。されないのかなぁ?






ま。帰ってきた格好でソファーの上で寝ちゃったから、服を片付けて。
トイレ掃除して。

寝たいけど…眠くないし死にたくなってきてるモードだったから、掃除。
今日は廊下においてあるおみやげ、じゃない自分が買ったものの整理。
うん、買ったものも放置しちゃう。
服、じゃなくて下着とか靴下とか。消耗品みたいなもの。
結構あったな。

明後日までのサイダーもあった。
吐いてから飲めなくなったもんなぁ。
それから水素水だもんなぁ。


ノンアルサミット開催して飲まないと。





はぁーーーーーーーーーーー。
携帯壊して何もないところに行きたい。
人がいない世界。(ハリーポッターか!)
恋愛のストレスだけはホントだめだ。
なに言われてもせせが隣にいてくれるだけで頑張れるのになぁ。それが依存か。。。

はぁーーー、ツラい。
死んでも血は吐かないようにしようかな(^^)(笑)