らいふだいありー

今を生きろ

片付け5日目and6日目。泣く。

片付けシリーズ、0時過ぎ更新しようと思ってたけど、たいぶすぎた。



えー、昨日?はおみやげの仕分け。
ある程度あげたけど、まだあげてない人たちに仕分けました。
やっぱおみやげを買うと余るか足りないか…(笑)まぁいっか(^^)


で、今日は2時間運転してとりあえず主要都市?へ。お風呂場の道具を探しに。水とプラスチックは相性が悪いらしい。だけど、うちのお風呂場何種類もシャンプーとかボディーソープがあってプラスチックだらけ。。。(笑)
で、『ガラスの容器へ』と開運の本に書いていたのでガラスのシャンプーリンス入れ探してたのですが…まぁ、なかなかない!現代はプラだね!


結局なかった。。。
で幼馴染みに会う。
幼馴染みに昨日片付けたおみやげ渡しにいくだけだったのに、昼ごはんまで付き合ってもらってしまいました!(о´∀`о)ありがとー(^^)


ただ。
幼馴染みめっちゃ細いのに、バイキングにいったら多分12時~15時半まで永遠に食べてた…(笑)さすがだょ(笑)



で。back numberのnew single、クリスマスソングを購入。今の月9の主題歌。
流しながら2時間運転。
声を出して泣きながら帰る(笑)



…もー何年も

声を出して泣く。

と、ゅーことをしたことがないのに。
辛すぎて今年は何度も車のなかで声を出しながら泣いてしまう。
そーいえば声を出して泣かなくなったのはいつからだろう。
でも、出掛けたからこそそう泣くことができてよかった。。。(^^)





帰ってきて今。
化粧(母、姉、自分)共同スペースの整理。
してきたけど、汚すぎて終わらないから今日は終了!(笑)また明日。



f:id:SNOWYK:20151127224136j:plain