らいふだいありー

今を生きろ

ちょっと開き直ってみた。

今日からまた仕事。
なんだか、この2日間休みになっていろいろ考えて。
思い通りにいかないことにイライラして怒って。
泣いて、自分のストレスやまだせせが好きなこととかいろんなことに気づいて、自分の素直な気持ちに気づいて。


そして今日。
少し前向きになれたのかもしれない。
どんな理由にしろ、せせは私を選ばなかったんだ。と、思って。
だったらそこまで好きでいる必要性なくね?てかなくね?と、思って。
めんどくせ。と、思って。

そしたらすれ違う車とかあまり気にならなくなった(笑)←せせのこと、探してた行為。いいのか悪いのか…(笑)
せせに会いたいとかあまり気にならなくなった(笑)いいのか悪いのか…(笑)
電話も、着拒してもよくね?自分で連絡とりたきゃどーにかしてとるでしょ。てゆーか、とれ。と、思うようになった(笑)いいのか悪いのか…(笑)



以前にもこの状態になったと思うから、多分今のところ繰り返しなのかな?
まぁ、自分自身に強がって見せてるだけかも知れないけどね(^^;



で。以前服を大量にあげたら、野菜を大量にいただいたため、料理。
1時間半もやってたみたい(笑)


大根の五目煮、
大根の皮のきんぴら、
アンチョビのポテトサラダ。


うん、じゃがいもと大根をまずは消費…
でも、大根1本とじゃがいも3つで結構な量だし(笑)
常備菜目的で作成したから。
まぁいっか(^^)


明日は何故か後輩?友達?あのカテゴリーは誰??
大学の電車通学の時に出会った。人。
3つ下なので、特に学校も被らず。
後輩なわけでもない。
まぁ、その子がどーーーーーーしてもと連絡をくれたので、まぁご飯食べに行くことになってます。仕事終わったらだけどねー(^^;
ちょっとめんどいけど、これも経験だもんね!