らいふだいありー

今を生きろ

宝毛。

が、はえてたみたい。
昨日…
抜いちゃいました(/´△`\)(笑)


なんか、耳に毛が絡まってるな…って思って。
仕事はじまってからだから16時半くらい??


引き継ぎを聞いてたら何かの毛が耳にあって引っ張ると抜く前みたく痛くて。なんだ??と思ったら白金髪の10㎝ほどの毛でした。

見た瞬間、
あ。やってしまった。抜いちゃダメなやつだ。
と、思ったけど、
生えてただけ運が良かったんだな(о´∀`о)
と、思いました(*^^*)


これで2回目。
1回目は元彼さんの腕にあって。それも知らずにふたりで抜いちゃったんですよねー。
でも、なかなかお目にかかれないからラッキーでした(*^^*)
そして、いろんなことがあって自分の体にも影響してるけど、これもいいことだったんだなと、なんだか思えるようになりました(^^)


そして、今日なって夜な夜な仕事終わって。
ラインにこの間の年下メンズから連絡が。
(とゅーか返信したりしなかったりだけど(笑))
あまりしつこい?から、

『街コンにでもいっておいで♪』
と、言ったら



『街コンだるいっす。snoサン待ちっす!』



…ん?ん?
うん、まずいっか。
街コン参加をすすめました。




今日は片付け13日目。
冷蔵庫に物が入らなくなりました。
…はい、片付け!開始!

冷蔵庫と食料品収納ボックスの掃除をしました。
いやー!
収納と言えば!100円均一はすばらしい!
画期的なものばかりおいてる!
冷蔵庫、大分きれいになりました。
ぜーんぶものを出し!
洗い、そして拭き!
mata棒の紹介してくれていることを思い出して!(笑)
それでも目に見える汚れ場まだあったなぁ。
4時間かけてそうじ!
…さすがに眠くなってきました。。