らいふだいありー

今を生きろ

はてなblogって。

こわっ!!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
いや、普段携帯アプリでblog書いてるから~。アプリダウンロードそんなに多くないし~。
皆さんそんなにやってないし見てないし♪こっそり隠れ家的なblog(о´∀`о)えへへ



と、思ってたのが…
全国ニュースにも使われれば、マツコの番組にも使われるの!?
ふとでてきたやつかもしれないけど(゜ロ゜;ノ)ノ
改めてはてなblogの大きさを実感しました。。。



まぁ、このblogはそんな多くの人見てないし(^^)やっぱりこっそり的な感じになってるからいいかd=(^o^)=b!




ホントは、神木隆之介が最近マイブームで、恋ができそう(*^^*)なんて思ってたら熱愛報道で軽くヘコみ、今年の恋愛運はどれだけよくないんだと実感していたこととか。

しまむらのインナーの厚?ファイバーヒートは首回りの種類が豊富でステキなこととか(^^)ユニクロは極暖があまり…首回り狭くてインナー見えちゃうし!ってゅーお話とか(笑)

片付け14日目で昨日力尽きたから、選択し終わってた服を収納したこととか。

仕事でタックルを何回も押さえ、おばーちゃんをお姫様だっこし、今すごく筋肉痛で痛くて。私、なんの仕事してるんだっけ?ってゅーこととか。



話題はあったんですが(笑)
はてなblogの有名さにびっくりしたのが今日イチでした(笑)