らいふだいありー

今を生きろ

キュンキュンしたくなってきた。

うん。
寒くなってきて。
イルミネーションの時期になってきて。
仕事はやりがいがなく。
ラグビーみたいなことをやって疲れる始末。
そして、今日。それか明日。
まぁ、どっちだったか確かめたくもない。
私にとって嫌な日best3に入る日。
想像するだけでやってらんねぇ。
ふてくされる日々。
暴飲暴食。
と言っても、飲み物は三ツ矢サイダーZEROを500mlの半分も飲めずに終わる。
水分接種が足りない。
おしっこにごる。←汚くてごめんなさい。
こんなことなら食べるより水素水を暴飲すればよかった…。
暴飲て…。
その行動入院じゃね??
(´・ω・`)
撃沈。


そんなところに彼のリア充



初の街コン参加結果報告!!@銀座 - 26歳-営業を目指すSEの頭の中



!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
つい最近お仲間になったと思っていた彼(勝手に仲間意識)
私がヘコんだ先輩なはずなのに!
後輩なはずなのに!
すっかりちゃっかり早々とリア充にっ!!!
〇| ̄|_
先輩をおいていかないで…。
てゅーか、一緒に連れてって!!!(笑)



あぁ。
彼はストレスの耐性域値の成長が早いのかもしれない。
ストレスコーピングがしっかりしているのかも。
彼のストレス耐性度が上がったと同時に、リア充度が上がった。




先輩(●^o^●)!
今日から彼を先輩と呼ぼうと思います。
あぁ、トキメキほしいなぁ。
街コンは…こっちは田舎なので遠慮です(笑)