らいふだいありー

今を生きろ

うたのすごさ。

歌ってすごい。
音楽も歌詞も。歌声も。
歌唱力の決定戦観てたら思いました(^^)


あの音楽と歌詞にのせて、
自分の感情をこめて伝えられたら
聴いた側は感動しますよね。




昔も今も、いいうたがたくさんある。
一番思い入れがあるのは

T-BOLANの『離したくはない』。

申し訳ないことに、知らなかった(笑)
世代じゃないから許してください(笑)

メソノバさんに教えていただいた曲もステキだったので、いつかCD買おうかと(о´∀`о)


あと、中島みゆきの『糸』?
今日聴いたらよかったですヾ(@゜▽゜@)ノ


あと。サカナクションの音楽。
音って面白い!
そう思わせる音楽です(о´∀`о)
音と共に今を生きているような感じがしました(*^^*)






そのときそのときで、自分に響いてくる音楽って違うはず。
だから、音楽も出逢いだなと思う。






安易にボイトレしようかなぁ~(о´∀`о)
やることないしなぁ~(о´∀`о)

ネット検索。。。読む。
挫折( ・ε・)
ここまでの熱い思いはないかも知れない…
とりあえずは車の中でうたうこととします(笑)


歌がうまくなって、
歌にのせて誰かに気持ちを伝えられたら
ステキだなぁ。


最近は疲れがひどい。
どうしよーかな。