らいふだいありー

今を生きろ

アロマでお風呂。

ダメだ。
疲労困憊だ。
心もからだも疲労。
少しでも癒されたい。




f:id:SNOWYK:20151208220053j:plain

お風呂にいれてみた。


うわ~(о´∀`о)
超いいにおい(о´∀`о)
癒されるぅ~(о´∀`о)
アロマさいっこうヾ(@゜▽゜@)ノ


シャンプートリートメントも最近はアロマがはいっているものを使ってる。
レモン系だけど、すごくいいかおり(о´∀`о)



よし。
おいだきして~(^^)
あったかいいにおい~(о´∀`о)
ぷは~(о´∀`о)




…いて!かゆ!?いていていて!!!!
なんだこのチクチク感!!!
いってー!!!!
無理無理無理!お風呂無理!



なんだ!?
一部からだ赤いけど、なにも刺さってないし。
もしかアロマ??
からだに使っちゃダメだった!?
んーー。
ちゃんとお風呂もいいってかいてある。
ん?おいだきか!?
油が熱されて高熱になったものがからだについた!?



それ以外考えられん。
めっちゃいたかったぁー!!!
気を付けよ。
アロマで癒しが
アロマが凶器になったし。



ダメだ疲れた。
早くトイレ掃除して服片付けて寝よ。
あ。
今日くらいストレッチやろうかな。