らいふだいありー

今を生きろ

最近、毎日の着る服を考える。

仕事着なんて適当適当♪
何でもいいし~(о´∀`о)
着替えやすさばんざい\(^o^)/
と、思ってましたが。


最近は着ていく服に
気を使うようになりました。
と、ゅーのも。
着たいのにめんどうで
着やすい服ばっか着てしまう。
なので。
前の日に服を考えるよーになりました。

と、ゅーのも。
コートめっちゃあるんですよね。
多分10着とかある…(笑)
福袋分がたまったんですね。
だから、コート着るために
服、考えてます(笑)


そしたら彼女。

寒いと思ったら・・・。冬服 断捨離してた。 - また寝て~ライフの日記

う、うん、あげようか??(笑)
沖縄では暑いよ絶対(笑)
沖縄のクリスマスとかどーなるんだ??
特集してくれないかなぁ~(о´∀`о)









…目開けたまま寝てた。
ダメだ、寝よう。