らいふだいありー

今を生きろ

いらいらしてたらおいしくない。

昨日、あんなに眠かったのに
いざ寝ようとしたら寝れない。
仕方がないから
目元あったかシートを装着。
ラベンダーと柑橘系の香りのやつがある。
昨日はラベンダー。
そして、今日早く起きる。
働く。
4日働いたけど…(´・ω・`)
する仕事が無さすぎて。
毎日私は何しに行ってるんだろう。
唯一の救いは時間で終われること。
ボーナスもらえること。
精神的に疲れて帰宅。
ねむい。
ねむくない。
録画を見る。
自分の気持ちに正直にいきる。
と、いいことがあるドラマばかり。

(´・ω・`)どゆこと?
いいことないけど。
(´・ω・`)どゆこと?え?


いらいら。



f:id:SNOWYK:20151211221418j:plain

家ではジュースを飲まなくなったけど。
沖縄で買ったマンゴージュースを
炭酸で割って飲んでみる。
原液も飲む。

(´・ω・`)
いらいらしてるからか、あまり美味しくない。
つまみがほしい。
食べ物でもお菓子でもない。
乾物。
(´・ω・`)
あ!煮干しあるかも!
イライラするわー。


(´・ω・`)なにに?
失恋からもー少しで1年。
はやい。
とゅーか、なにもしてきてないから。
はやい。
あんなに充実してた日々。
毎日が大変だった日々。

今は毎日がなんとなく過ぎる日々。
ただ、生きてる日々。





このまま話してると私にカビはえる!
だれか!除菌して!!!(゜ロ゜ノ)ノ
めーーーーーーーーーーーつ!!



さ、煮干し探そ。