らいふだいありー

今を生きよう、

じぶんはぶがいしゃ。

今日もいらいらもやもや。
お昼のみそラーメン、



f:id:SNOWYK:20151212220703j:plain

あまり美味しくなかったなぁー。



姉と同じ職場なんです、いま。
部署は違うけど。
それで。
なぜかせせの話が出てくる。
うん。
また(?)ひと暴れしたみたい。
ま、正論だとは思うけど。
たまに私がとばっちりをくらってました。
そのたびに、
上司を犠牲にして逃げましたけど(笑)
(それ、私に言ってもどーにもなりません的なやつばかりだからです)


でも。
せせがひと暴れするときって、
必ずといっていいほど
プライベートの調子が悪いとき。
プライベートで発散できなくて、
仕事でイライラが爆発する。
まぁ、
本人は気づいてなければ
多分、
自覚もないんですけどね。



あー。。。
あの時微妙な反応したからかなぁ。
関係ないか。
どーでもいいもんな、私のことなんて(^o^)


〇……| ̄|_


私の頭が…(´・ω・`)ちーん。



まぁ、それがせせの勢いをつけてくれてるってゅーものあるんだけど。
そこもちょっと似てるけど。
でも、よくやった!
って思った(^^)


でも、
私には関係のないことだもんなぁ。
べつに。



うん、スネてヘコんだんですよ。
なんで関係なさそうな家でまで新情報得なきゃないわけ。
そして、私は部外者でしょどーせ。
いちばん大切なひとではないからね。
はいはい。




〇。。。。。。。。。。。。| ̄|_





アンパンマンの顔でいいから誰かつけて。(笑)
今日もアロマかな。