らいふだいありー

今を生きろ

最近下り坂。

…。
やる気がないー。
動けないー。
体はげんきー。
心が元気じゃないー。




とりあえず、トイレ掃除と服の片付けはして、毎日冷蔵庫チェックしては整理整頓。
玄関開けると真っ正面に階段があるのでよくないらしく、観葉植物か水晶を置けと書いてあったので、階段に水晶の招き猫を。どっかいっちゃうため、今日チェックしたらまたいなくなっていたため、捜索して再設置。
ボトムスの洗濯をして、干してる途中。
あとはなにも…(´・ω・`)


そんなこんなしてたら、星座占いをたまたま見る。
『信じられるひと、ものをさがしなさい』
(´・ω・`)
もーいます。




(´・ω・`)
なんか、なんにもないなー自分。
冬は落ち込むからだめね( ・ε・)
これから仕事もあるし。
ずーーーーっと仕事ならいいのに。
現実逃避しタイヨー太陽逮捕。




まずはお風呂上がろうかな。