らいふだいありー

今を生きよう、

せせを断ち切る!と、思ったけど。

なんだか無気力。
とゅーか体調がいまいちだ。
まぁ。
多分夜勤やってればそんな感じだろね。
ダルくてお風呂も入りたくないょー。



今日夜な夜な出勤するとき、
なんか急に
『今日になったらせせをスキなのをやめよう!』
って思った。
なんでだろ(笑)

まぁ、毎日が辛い。
せせのことを考えても、せせは私のことなんて考えてくれない。
一方的な心配ばっかり。
そこまでして、身を削ってせせのこと心配して、私に残るものってなんだろう、何もないんじゃない?
って思って。
せせの決めた道の邪魔になるなら
連絡先全部拒否して
消えた方がいいのかな。
そしたら、せせ、幸せになるかな?


(´・ω・`)
自分に得なことがないからやろうと思ったのに、せせにとっていいことってなんだろうって、いつのまにか考えちゃうじぶんがやだ(´・ω・`)
たまには!
たまには、じぶんのスキに生きていいんじゃない?
せせのこと、スキでいるのやめたくないから、前に進めないんじゃない?
無理矢理にでもやめて、前に進んだらいいんじゃない?
とりあえず、誰かと付き合ってみればいいんじゃない?

言い方悪いけど、
他の男のものになるって、多分世界がかわると思うから。。。



でも、恋愛頑張らなくていいって、本に書いてたな。
確かに、こんな状態の人にアプローチしてくる人は、同じような人と思ってもいいのかもしれない。。。


着信拒否とか徹底しようと思ったのに、
思い止まる。


多分、どの行動も正解だし、正解じゃないし。
だから、思った通りに動けばいいんだろうけど。
なかなか…。



どーすればいいんだろ。
やっぱりわからず決めれず、
とどまったまま時が過ぎる。




そんな決断をしようとした今日は
母親の誕生日(^^)
ケーキ…は、太るから要らないとのことで。
まぜそばつくってあげた。
あと、ボーナス兼ねて10000円あげた(笑)