らいふだいありー

今を生きろ

午前0時、キスしに来てよ。


f:id:SNOWYK:20151216135909j:plain

と、ゅー漫画です。
mataサン、、、、、
きょうのキラ君よりいいかもしれません。
…(/▽\)♪
あかんやつです。
ハマりそうです。
これが団子だったらいいのにと思いながらも
団子にはない魅力が
ここにはつまっています!
ぁ、でもにてるところもありますが。
外見は全くありません。
カッコイイ!



0時とか眠いけど頑張っていきますっ!
ってなりますょ!(笑)





そんな今日もこれからお仕事。
ねもだる。
でも、働いてた方がマシ。
メンタルがもたない。
あー、あとお笑い番組とか見たい!
なんでもいいから笑いたい。
今日、母と姉に
『顔が土色だよ!?どーしたの!?』
と、言われました。
目も腫れてると言われましたが…
月9みて泣いたからじゃない?
とは言えないけど(笑)

思えばせせとの別れは一方的だったなと。
話し合いの余地もなかったなと。
それは最低だな。
と、思ってさらに泣く(笑)
まぁ、要は石原さとみかわいいってことですよ。うんうん。


さぁ、ひと寝しよ。