らいふだいありー

今を生きろ

来年は髪を伸ばす年。

髪切りました。
パーマかけました。
また、
ショートボブになりました。
髪がめちゃくちゃ傷む…(´・ω・`)

失恋したら髪を切る。
じゃないけど、
なんとなくじぶんを変えたくて
切っちゃう。


でも本当は長い方が似合うの知ってるから、
今年で最後にして、
来年は伸ばす!\(^o^)/

今年は嫌なことから逃げてた年。
来年はなるべく頑張る年にしようと思う。
なるべく…(笑)



まぁ、そこの美容室で4時間くらいいたんだけど、そのとき見てた雑誌に
『河北メイク論』
ってゅーのがでてきて。
そーゅー本があるのは知ってた。
興味なかったけど、
いま、
『眉毛改造計画』
を考えていて(笑)

そーゅーのも載っている、
今旬の人たちのメイクを担当している人の本だとゅーことで!

f:id:SNOWYK:20151218224122j:plain

はい、購入。
読もうと思ったけど、
美容室1日がかりで疲れちゃって、
リビングのソファーで1時間半くらい寝ちゃうってゅー。
みんなの帰り待ってたのに
誰もこなくて犬と1時間半寝る(笑)



もう、髪切ることに頼らないでいけたらいいなぁ~



ぁー、めっちゃさむい。

追記。
髪焦げ臭い…大丈夫かな