らいふだいありー

今を生きろ

最近占い雑誌が多い


f:id:SNOWYK:20151226231525j:plain

あちゃー、横だけどいいや(笑)
開運の神社載ってるってゅーから買ってしまいました(笑)そしたら運勢も載ってて。
何個もみたから、忘れました。
とりあえず注意して、楽しむ1年でいいのかな?
神社のお参りのしかたも載ってるから♪


じっくり見ることとしよう。



さて、今日は2階の掃除…
ぜんっぜんおわらな!
予想以上におわらなっ!!!




そして。
目元のシワが気になって。
沖縄でお買い上げしたフェイスシートでパック。


…いて。
いていていていて!
顔チクチクする!
前もそんな気がしたけど、
顔いった!!!

悲しいことに私にあわないらしい…(´・ω・`)
mataサンとのっくサン大丈夫だったかな(´・ω・`)