らいふだいありー

今を生きろ

年末大掃除3日目。

と、ゅーことは3連休終わったのか…
意外とあっとゅーまだなぁ。
今日は1階の廊下とクローゼット。
クローゼット、まーごちゃごちゃ。
どこに何があるか、
てゅーか何が保管されてるか全然わかんないんですょ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、ほとんど外に出しましたよね。
廊下、足の踏み場もなくなりましたよね。


途方にくれました。
なぜ、クローゼット片付けようなんて思ったのだろうと。
この、廊下の床一面に広がったものたちはどこから手をつけていいのだろうか。
1時間毎の休憩を挟む。
これなら、仕事の方がマシか??
いや、でもこれ。
誰かやらないと…
このままだ。


まぁ、大まかな種類ごとに分けて。
なんとか。
まぁ、まだ途中のままお風呂ですけど…
終わりそうです。
ここ最近寒いから。
そう、水素水入浴剤を使ってます!
お湯に入れて数秒後、

しゅわしゅわしゅわわ~~~(о´∀`о)

さいっこう!


まぁ、年が終わろうとしてるのに
暇であればあるほど、せせのことも考える。
そして、イライラする。
…生理前だからでしょーね。
考えたくないのに、まだせせのこと考えるのかい!ってゅーツッコミも(゜゜;)\(--;)自分で入れてるんですけどねぇ…(笑)



しょーもな。





ぁ、今日資格の登録でお金振り込んで
自分の証明写真を携帯でパシャリ。


f:id:SNOWYK:20151228221546j:plain

ぶれた。
こーやってみるとホント髪短いな!