らいふだいありー

今を生きろ

年末大掃除6日目。

…気になって寝れなかった…。
2階の部屋が汚いまま。せめて、掃除機をかけるのと自分(母親も一緒に)の部屋だけはぁぁぁ~!!!
と、必死に掃除。




うん。見違えるほどきれい。
めっちゃきれい!
これなら…よくわかんないけど年越せるわ~(^^)
さて、寝ようかな~(^^)





(・_・)!
寝れない。
とりあえずご飯食べてみた。
…寝れない。
多分夜も働きながら眠くないと思う。




ぇーっと。今年を振り返り。
今年~は、のっくサンのblogを見て。
初めてのことばかりだったなぁ。
体重も10キロ減ったし。
吐きまくったし。
顔面神経痛になったし。
ひとり旅を飛行機でしたし。
飛行機の乗り換えもしたし。
行ったことない沖縄にも行ったし。
ネットで知り合った人にも会いに行ったし。
家のトイレ掃除も初めてした(笑)
人生最大の友達に会った。
ひとりで高速にのって運転した。


…あとわかんないけど(笑)



来年は~。
どんな年にしようかなぁ。
それは来年になってから決めることとしよう(笑)
まずは頑張って寝ます。









来年が、このblogを見てくれた方にとっていい年になりますように。
スターやコメントをくれた方々皆様に助けられたと思っています。

本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。


f:id:SNOWYK:20151231190805j:plain