らいふだいありー

今を生きろ

更新が途切れるときは誰かと逢っているとき

おはよーございます。
昨日も友達にあうことができました。
異性の友達ですが、高校からの友達で。
まぁ、親友みたいなものですね。

彼もきっと高校からの恋を引きずって。
人生の区切りをこれからつけにいくところで。
なんか、私のせせの話も少し体験談だけをしながら。彼の答えが見つかればなぁ~と思ってたら、ふたりとも泣いてしまいました…(笑)

なんか、1年経ってるのに泣けてくるし、彼なんて10年経ってるのに泣いてるし(笑)でも、そーやって面と向かって失恋の話して一緒に泣いたことってなかったから…貴重な体験したなと。思いました。




居酒屋で泣いたんですが(笑)
まぁ…ふたりともノンアルですよね(笑)
なんだこれ!ってなりましたけど(笑)
会えて、話できてよかったなぁって思いました(^^)会って一緒に泣いてくれる人がいるって、うれしいことだなぁって。



で、いま流星群がみえるってゅーから見ててみましたが、見えず。うん、寒い(笑)



友達って、大事だなぁ~とさらに実感しました(*^^*)


そんなこんなで0時過ぎるってゅー…(笑)
ちょうど2カ月前も確か沖縄で…(笑)まぁ、いいことだな♪


f:id:SNOWYK:20160104102430j:plain