らいふだいありー

今を生きろ

落ち着かない日々~目標を決める~

焦燥感なんでしょうね。

休みの日にぐーたらすることが落ち着かなくなりました。
そして、ボーッとしているとイライラしてきて、食べたくなるってゅーよりは噛みたくなる。味はしょっぱいものがいい。

何が食べたいわけでもないんだけど…

とりあえず今日は車のクッション、ぬいぐるみと膝掛け、あと、玄関と洗面所のマットを洗濯。いま思えば車の座布団も洗えばよかった…( ・ε・)


特に玄関マットは外からついた悪い気をとってくれるらしいので。キレイにするのが大事だそうで。玄関の外にも盛り塩を置いてみたいんですが…なんせ雪だから塩に雪がついて凍って、暖かくなって溶けて…となりそうでできない(^^;




意欲がないけど落ち着かない。
でも、

なんだか今年は
いろんなことを努力する年
昨年に引き続き積極的になる年
そして、
人の役に立てる年
にしようかと思いました。