らいふだいありー

今を生きろ

ついてないと思った、続編

…そんなことになるとは思いませんでしたよ。
昨日はホントに苦痛でした。
職場の先輩に怒られていることに対して、あーだこーだ思うのではなく、この方に話してもムダなんだなと、理解し合えない関係だなと悟ってからは彼女にとってのイイ人になるだけでした。とってもいい子だったと思います…
それが一番めんどうくさくなくて、早く離れられる方法だと思ったからです。


まぁ、彼女が興奮している一番の原因は対象者の方。その方には帰っていただきました。


これで、平和になったと思った、

次の日。
帰ったはずの対象者の方はいました。



(´・ω・`)いやいやいやいやうそでしょ??
努力をかえせー!
またいたら、また先輩が興奮するではないか!



…まぉ案の定興奮でしたね。
別の人が被害を受けました。
同僚のかたです。

誰もあんたに感謝しないよ!?的なこと言われたらしい…
ひどいよなぁ~そこが病気なんでしょーけと…



打ってたら眠くなったから寝ます(^^;