らいふだいありー

今を生きろ

過去の自分に驚く。

自分が書いたblogを見るって…
なんだかすごいことですね。
書く一方で振り替えることがなかったんだけど、ランキング化されてるから、

ほ~ほ~、どんなのランキングされてんの?
てか、アクセス数ってこと??

とか思いながら見てみる。



…うわ。
数日前の自分すげーわ。
こんなこと思ってたんだぁ~。

と、過去の自分に驚く始末。
とゅーことは。
書いたことが身になってない。
ってことですわな。


んーーーー(´・ω・`)
こまつた(困った)。
blogを振り替える習慣を作るべきなのか??
1週間毎は早い気がするし。


1週間に1回1か月前の1週間のblogをみる。


くらいにしておこーかな??


なんか急にバジルパスタが食べたくなってきた。
買えったら食べようかな。
買おうかな??
それまで頑張って起きて働こ。


なんか、芸能の方って大変だよなぁ。
そんなの個人の勝手じゃんって思うけど。
やはり世間に出るってことは、大変なんだなぁ。