らいふだいありー

今を生きろ

お誕生日プレゼントもらいました。


f:id:SNOWYK:20160112235626j:plain

流行のていちゃく。 - 観察・妄想日記

彼は恐ろしい方だ。
どこからかみてるんでしょーか…(笑)
いつもどこか勘がよすぎるんですょねぇ…!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

そーゅー職業に向いているんじゃないでしょーか(なんの職業に??(笑))♪


話はそれましたが(笑)
今日も4か月ぶりくらいに大学の友達と会って。
近々誕生日なのでプレゼントいただきました。
わたしもあげましたが…
やはり人から何かをいただくのは嬉しいですね(о´∀`о)


あとはお土産も入ってるょ~と、言われましたが。
どこまでがお土産かはわかりませんでした(笑)


中身はとゅーと。
ことごとく甘いジンジャーで。。。
スキンケアも食べ物も(笑)
しょうがはスキなのですが…
ジンジャエールとか甘いしょうが苦手なんです…(笑)


なんでしょーね、あの。
しょっぱい食べ物なはずなのにあまいってゅー。
おかずとなるものをスイーツにしてしまうとゅーか。
いや、スイートポテトとかはスキですよ??
あの、甘さ。
もともと甘いものですし。
しょうがは…
なんでしょーかあの感じ。
辛さと甘さが口のなかでマッチできません。
ココナッツカレーも吐きました(笑)
スイーツなのにおかずってゅー。
しかもくどすぎる甘さ。。。
残したくない精神ですが、ココナッツカレーだけはガマンできなくて吐きました(笑)


最初から強く定着してしまった食べ物が正反対に変化するのがダメなのか…??
いや、モモのサラダはおいしかったけどなぁ。




まぁ、でも。要は。
そんな苦手なものでももらうとすごく嬉しいので(о´∀`о)
頑張って使おうand食べようと思っていますヾ(@゜▽゜@)ノ