らいふだいありー

今を生きろ

とんづら。

最近毎日(てかいつも毎日だけど)せせのことを考える。
余計考える!
多分、別れ(?)の季節が近づいてきてるから。

やっぱスキだな~とか、
一緒にいたいなぁ~とか、
どーにかならないかな~とか、
お金で買えないかなぁ~(←?)とか、
どーすれば一緒にいられたのかなぁ~とか、
まぁ、そりゃぁいろいろ思うわけですわ。




で。
結局選ばれなかったんだとか、
何言われようが結果論が今だとか、
私はどーすればいいのかとか、
どーしたら正解なんだろとか、
でも、
今でも話すと罵倒してしまいそうで。。。



この経験をしてよかったと思うし、
辛かったけど、今も辛いけど、
死にたかったけど、今でも思わない訳じゃないけど、
それでも、
イヤだなとは思うけど、
この経験をしなきゃよかったとは思わないんだよね。

マイナスなことが多い気がするけど、
でも、
自分にとっての財産になったし。
学んだことも多かったし
感じたことも多かったし
すべてのひとに感謝だなと思ってる。
文句も言いたいけど(笑)
でも、ありがとうという気持ちもある(^^)




で。
結局は今話しても私も話せる状態じゃない。
話せるときって…
ないんじゃないかな??って思うけど、
話さなければならないときもくるかもしれない。
でも今は…

その時じゃないって言ってくれてるから
素直にとんづらしよーか♪


たぶん、この気持ちの繰り返しがまだまだ続くし、似たようなこと何回もいってる気がするけど(笑)




しょーがないじゃん、いま言うと喧嘩腰になるし。
話したくないし。
だって話したら止まらなそうだし。
だったら。。。

今はしーらないっと♪
うへへ(о´∀`о)