らいふだいありー

今を生きろ

大丈夫?寒いですか?

と、のっくサンに言われました…(笑)


私の住んでるところは春夏秋冬がよくみれるところなんでしょーけど。
ここ2日。天気が大荒れですよね。


日中は昨日も今日もめちゃくちゃ雪降ってるよ!強風だょ!
やばいよやばいよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


そして昨日も今日も日勤でして。
昨日朝、雪そんな降ってない。
働いている間雪めっちゃ降って強風。
帰り、雪やむ。。。。
雨で少し溶ける。

これが凍った次の日最悪だなぁ。


そして
今日朝、雪そんな降ってない。
働いている間雪めっちゃ降って強風。
帰り、雪やむ。。。。
よくわからんが雪少し溶ける。


…あれ?昨日も今日も覚悟したわりには…
ふつう。
てか、例年より遥かにマシ!
てか、一番雪ない!
エルニーニョすげ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
こんっっなに雪ないときなかったし!
おかげで通勤も楽。
いつも40分30分かかるのが、冬は1時間だったのに、いま50分だもんなぁ。




いうほど寒くないし。
顔痛くて死にそうなくらいの寒さと強風と大雪に比べたらぜんっぜん!
まぁ、まだ荒れるらしいから??
用心してますが。
雪掻きがあまりないのがうれしいし悲しい。




あしたおいぬさまとゆきだるまつくろーかなぁー。