らいふだいありー

今を生きろ

魔女の宅急便。

何年ぶりの放送なんでしょーか。
これが一番スキ。
理由はー。。。

怖くないから??
一番怖くなくて、元気でるからかな?



金曜ロードショーのサイトにいくと、魔女宅の秘密?解説?がかいてあって。
全部読んでないけど、キキの将来までがかかれているんだーって思ったら、自分の人生も節目節目で将来の自分を描いてるよーな人たちが何人かいて、もう出会ってるのかなぁ??とかとか思ってしまいました。

キキの人柄のよさが出てるから、絵描きのお姉さんもパン屋の奥さんもお母さんもパイのおばーちゃんも、キキならあーゅー風になれるなぁ(о´∀`о)と、微笑んじゃいました(笑)


魔女宅のように、自分の出会う人が自分の将来を描いてるのであれば、自分が素敵だなぁ~って思う人になれたらいいなぁ~って思いました(^^)




さて、最近は寒すぎて。
お風呂めんどくさいなぁと思いつつも入らないと寒すぎて寝れない状態です。


f:id:SNOWYK:20160122232215j:plain

おいぬさまもちゃんちゃんこ着ています(笑)