らいふだいありー

今を生きろ

ヘコむにはヘコむのさ。

だって、昨日の今日だもん。



とか、わがままいってみたり…
いや~、やっぱ予想外のせせの幸せ話は辛いわ!一緒に喜んであげたいところだけど、幸せにならないでとゅーわけじゃないけど、知りたいけど知りたくない(/´△`\)!


私なんてどーなってもいいんだって思ってるよーな男を、スキでいる必要もないし。と、すぐさま変換。



あー、あんな男といなくて、むしろラッキー??ついてるってこと??(о´∀`о)
なんせ、私の幸せを考えられない、すぐにどーにでもできる存在として扱ってるからね!
よくも悪くも利用するだけ!


て、こーとーはー。
離れられて超ラッキーじゃん♪
向こうから離れてくれるってょ!
めっちゃラッキー♪♪♪


そして私の運はどんどん急上昇なのだ。
うっひっひっひっひっ(●^o^●)!






と、強がって思うことにした。
前はスキなのやめたくない!だったから。

こっちからスキなのやめてやらぁ!
とりあえず今はそういい聞かせることにした!
幼馴染みが変なやつにひっかからないでねって、誕生日に言ってくれたから。
その言葉も、胸に秘めて。


ヘコむけど、、、、


私が助けても、私を助けてくれないやつは、それまでと思うことにする。

まぁ、今も助けてくれてるんだけど。
うん、ありがとう。
でも、そんな助け方望んでないからさ。

私にとってそれまでの男だな。
助けを求めたら話を聞く。。。。



以上!