らいふだいありー

今を生きろ

料理が下手なじぶんに。

なんだか毎日が無償にいやになって
休みの今日は永遠にふて寝。


皆さんのblogをいろいろみて、
見疲れて昼寝…。


その中でですね。


f:id:SNOWYK:20160207233211j:plain

これこれ。
落合務のパーフェクトレシピ
を、のせてるblogを見て。


おいしくない料理を美味しく作れる本。
…!!(゜ロ゜ノ)ノ自分にぴったり!


いやぁ、作れるんですよ。
完成するんですよ。
最初に作ったのがおいしいんですよ。
次同じの作るとまずいんですよ。。。


…なぜ(´・ω・`)


まぁ、その秘密が隠されているんでしょーね。





それと一緒に東京の和が載ってる本。
東京に今月末行く予定を勝手にたててて。
でも、東京マラソンあるの知らなくて。
休みだけとっちゃった。。。



最悪ひとりでも楽しめるよーに、
リサーチしようと思います。






楽しいことってなんだろう。。。。
わかんなくて行動だけしちゃう日々。。。

うむ。(´・ω・`)