らいふだいありー

今を生きろ

幼馴染みに会って刺激をもらう。

今日は~
とりあえず出掛けてみた。
東京のチケットとれた。


そして。
せせの送別会にでたくない
ってか、普通通りに出れないから
せせに贈る酒を探しに。



駅前なのに迷う。
そして寒さのあまりにラーメン屋へ。


f:id:SNOWYK:20160208234953j:plain

煮干し中華。
胃もたれしたけど、スープがまろやか!
まろやかって、こーゅーことを言うのね!
とゅー、口当たりのいい濃いスープ。
おいしかった。
京都のラーメン屋で修行?したらしい。
受け継いでいるらしい。。。



あ、で。
せせのお酒は見つからず。
レアで高くて…ってゅーのを探してるんだけど、なかなか…(--;)




ほしいわけじゃないけど、
自分にチョコを買ってみる。


f:id:SNOWYK:20160208235203j:plain


幼馴染みに連絡したら来てくれた!
久しぶりにガストへ。
…何年ぶりなんだろう(笑)
そしてポテトとほうれん草ソテーと、ドリンクバーで5~6時間居座る…(笑)
学生以来かも(笑)(笑)(笑)



で。
幸せそうな幼馴染みにも悩みはあるようで。
当たり前なんだけどさ(笑)

なんか、元気付けられたとゅーか。
話聞けてよかった。




で。
なにか資格を取ろうと思う。
思い当たるものを見てみてるんだけど…
学会に2年席がないと資格がとれないとか…!!(゜ロ゜ノ)ノ世の中甘くなかった。



でも。
なにか取ろうと思う。