らいふだいありー

今を生きよう、

困った。

いやぁ、わかる。わかるよ?
せせが頑張ってるのはわかる!



でも、私に迷惑がかかるのはせせの力が足りないからでしょ?もー十分かけられてるのに。
なのになんでさらに頼られる??

それが私のため?
いんや、自分だけのために人すら傷つけようとしてるじゃん。


いや、頑張ってるのはわかる!
わかるよ??
もーどーすればいいかわからないし、
逃げたい気持ちもわかる!
わかるけど!




こればっかりはせせの力で解決しなきゃどーしようもないと思う…
助けてあげたいけど…
でも、私が介入しても意味がない。
だって、同じ繰り返しだもん。

おんーーーなじこと、繰り返してる!
私の働いてるところの人たちも
おんーーーなじこと、繰り返してる!
そして気付かない!




でも、私もバカだから。
人に頼まれると揺らぐ…。
頼まれようと今も思う。
でも、絶対に意味がないとゆーか、
悪化するだけなのもわかる!

解決に導くように首突っ込みたいとも思う!
でもたぶん。
話は通じないと思う。
理解ができないと思う。
考えるだけで吐き気するわ。



だから私はなにされても、
自分からは動かないよーにしよう。。。
自分の行き着く答えはここだ。



だって。
せせに何言ったって、
なーんもできないんだもん。

言葉って時には偉大な威力があるけど、
時には無力だよね。
むなしくなるよね。




迷って超お節介まで妄想したけど。


…やめとこ。
私も同じ繰り返ししてどーする。















頑張ってるのはわかる。
でも。
せせにはガッカリだよ。
失望した。



愚痴ってごめんなさい。
モヤモヤしちゃって。