らいふだいありー

今を生きよう、

わたし、エスパーじゃない。

昨日の今日。
精神的な疲労が大きい。
ダルい、めんどくさい、意欲がない、食欲もない、ボーッとする。




お昼買いに行くと…せせが歩いてる。
あ、私に気づいた。
こっちきた。
でも、みんないる。
何かいいたくて来たに違いない。
なにか、伝えたそうだ。


昨日は、
おまえがしっかりしろ、男だろ!
と、渇をいれてやった。


その結果。






ウインク;-)。








…え( ・◇・)?
なになに、どゅこと?
言ってみたけどダメだったと言われてるよーにしか見えないけど??
ん??
なになに?
成功したよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ってこと??




いやいやいや。
私エスパーじゃないから。






そのあとはご飯で厳しい上司となぜか、水族館は酔うよねってゅー話で気が合う(笑)今まで会ったことなかったのに!(笑)えぇ!?!Σ( ̄□ ̄;)とゅー心境(笑)

ぁ、mataサン、のっくサン、ごめん。
そんなわけじゃなくて…
ぁの時は実は短時間で楽しかったのよ\(^o^)/
長くいると酔うから(笑)


自律神経がふたりとも狂ってるって結論に至ったょ(笑)









まぁ、今日の帰りもせせの頼みを聞いたときのシュミレーションをして号泣。
私にはどーやったっていい結果なんだよね。
どー考えても。
だから、ダメな気がする…。




さー、明日はOL勤務5日目だ!
水素水のんで水素風呂入って乗り気ろー!