らいふだいありー

今を生きろ

back number 半透明人間 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l0269ee.html



ん?これで見れるのか??




車でいろんな曲を聴いている。
昨年一気に購入したback numberの曲。
3枚アルバムを買う(笑)
もはや聴ききれず(笑)

今、3枚目を聴き倒してるところ♪
(ぁ、音楽は車でしか聴きません(笑))





ちょっとのフレーズで、この曲を聴くようになって。













…叫んだ。(笑)
びっくりして。
そーかも!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってなった(笑)
いやいや、すごいよback number!(笑)
まさに自分のことかもやもかも。

単純明快なのかもしれないけど。
でも、そんな当たり前のことさえ気付けずにいるとゅーか。
それを言葉にされるとさらに実感するとゅーか。
人の素直な感情を書いてくれている。
そんなうたでした。


唄を届けたかったけど、本人の唄がみつけられなかったんだょね。
だから、歌詞を。お届けします。







まさに今、どう動けばいいのか迷ってるところ。。。ただ、動かない方がいちばんか?と。思ってしまうところもある。。。





もやもやもやもや、むにゃ。