らいふだいありー

今を生きろ

東京、どこいこう。


f:id:SNOWYK:20160220230258j:plain

洗われました、おいぬさまです。



幸せそうで何よりだなー。
私の幸せはなんだろ。







と、ゅーことで。
東京どこいこうか迷ってます!
おすすめとか教えてほしいくらい(笑)
本はたくさん載りすぎや!





ただ。
塩専門店に行こうかなーとは思うけど。
沖縄塩専門店は前にもいったしなぁ。
違うところ。
solco?とかってとこ。
高い塩だったけど。


最近食べたいものがホントなくて。
ご飯に塩も飽きて。
水飲んでます。。。(笑)







毎日毎日悩んで。
みんな中途半端で。
やりたいことなくて。



自分のお金で試験まで受けて資格とれる『認定士』ってゅーのをとってみようかと思う。
けど、受験資格まで2年必要みたいだけどね。

あとは、研修かな?





うん。研修。






あとなんか、面白い資格だなーって思ったやつは忘れちゃったな!
でも、COLOR系の勉強したら、普段にも使えそうな気はするけどね♪






ふらふらしてるよ、まったく。

ぁ。東京どこいこう。