らいふだいありー

今を生きろ

ほのぼのっていいな。


f:id:SNOWYK:20160223234555j:plain

おいぬさまのテーブルにのって水をのむねこ。




f:id:SNOWYK:20160223234631j:plain

毛糸をぐちゃぐちゃにして遊ぶおいぬさま。









うん、いいね。わるくない。










バッグ、壊れたのでかわりのを探してるんですが。
なんせネットで探してて。
東京行きたいところも探してて。
ネットって見てると具合悪くなりますね。









雑誌を見てて。
3月9日、なにかが起こりますと。
他人事でも他人事と思えないことだそうで。

え?なになに?
今言われると怖いわ。



怖くなってネット検索。
3月9日、悪いことが起こる。

うそうそ!どーすればいいの!?
受け止めろってこと!?



さらにネット検索。
3月9日、ラッキーデイ。
3月18日、アンラッキーデイ。








………。
まぁ、なにかが起こることには間違いないのかな?そして。日々、なにか起こるんでしょう。

頑張っていいこともわるいことも、受け止められるようになりたいです、うん。