らいふだいありー

今を生きろ

またね、東京

東京風強かったですねぇー!
木がワッサワサ揺れてましたよ!
もー、今日も泊まりかと思ったくらい!


昨日もなかなか寝付けなくて。
朝早起きし。
ぼーっとしながら1時間。


どこいこ。
東京駅のKITTEとか10時に開かないっけ??
ふむ。
でもマルイで大きいサイズの靴見たいし。
マルイは11時開店。

七福神巡りは時間ない。

と、ゅーことは。
東京駅にいってしまおー(^o^)!

忘れ物はないっと♪




東京駅着いた~(^o^)
~~~~~~あれ???
10時どこもあいとらへんやんけー。。。
しくった。


何で時間潰そう。
七福神巡りひとつだけでも、ちょっと時間がない。
とゅーことは??

近場でなにか!
でも開いてる店わからん!
…パワースポット巡りなんかないかな?


ぽちぽちぽち。
あ!あった!日枝神社
いってみょ~(^o^)




f:id:SNOWYK:20160301222114j:plain

ん?あれ?
ここ11月来たな?(笑)
ご挨拶に伺おう!



f:id:SNOWYK:20160301222154j:plain

おさるサン、奥さんの方。
撫でると恋愛運アップなんだとか。
さわさわさわさわさわさわさわはわ。
気持ち悪いくらいさわってきました(笑)

で、マルイで買い物してたら。
全然駅前見る時間なくなった(笑)



まぁいっか(^^)
次だ次!(^o^)


で。
東京大神宮と日枝神社で恋みくじひいたの。
右下の文章必ず海の見えるところで誰かと出会うことが書いてある(笑)テレビでやってたけど、私のも2枚そーだ。

とゅーことは、海はパワースポットなんだね♪



と、思うことにしました。

そいえば昨日桝アナウンサーに会った(^^)




最後は。
ホテルの冷蔵庫に忘れ物した。。。(笑)