らいふだいありー

今を生きろ

ぁー、眠かった!

何が疲れるかはわかりませんが。
ダルくてですね。



今日は午後から全員をお風呂に入れて洗って。汗だくなって。
て、ゅー担当だったんですが。
30分ほど休めるんです。
お腹も痛かったし。
その30分で皆さんはシャワーしてくるんですが、私は汗ふきシートでふいて着替えてのんびりタイム。。。。うん、3分くらい寝ました。





さて、今日はせせの送別会。
行かないとせせに宣言してたんで。
『ありがとう』と言われましたが。。。
今考えると、
え?ありがとう??おかしくね??
と。
そして今の現状悪化も、
もともと人のいいなりになってとったせせの行動が、原因であるとゅーか。
迷惑かけたくないって言ってたけど、さらにとった君の行動が原因だょね??
と、今更通勤中車の中で思う。



まぁ、予定なんてなくて♪
ラーメン食べてきましたけど(^o^)
母と姉と行ったので。
姉には重々タイムラインに私のことのせないよう厳重注意しました(笑)←職場一緒




行けない理由もしらーん(^^)
送別のものも贈ろうとしたけど、しらーん。
え?色紙?書くの??
メッセージなんてないわー。
友達とふざけたメッセージと、ただありがとうございましたと。
書いてやりました。



まぁ、もーそこは知らんわ。
せせの前ではもーほとんど笑ってない。




だからか?
自分、家で鏡見るたびに
にっ(о´∀`о)
と、笑うよーになってしまいました。
いやー、笑わなくなったからね。
無理矢理でも笑わんと!




まぁ、そんななか家帰ってソファーでひと寝。
これがまー、最高だね!(*^^*)
眠い瞬間に寝る!
贅沢だ(о´∀`о)


起きるときがしんどいですが。
さっさとお風呂済ませて寝ようと思いまーす。