らいふだいありー

今を生きろ

そわそわ。


f:id:SNOWYK:20160305225935j:plain

ゆきだるまでーす。
つくりました。
めっちゃ手冷たかった!






f:id:SNOWYK:20160305230004j:plain

あ。
うちの唯一のオスにゃんこ。
あまえんぼなんだよね。


これ見たら、
ゆきだるまどんだけ小さいかわかるよね(笑)






明日仕事終わったら飲み。
その人は以前の飲みのー印象悪すぎてあまり会いたくないんだけど。
どっかにblog書いたな。。。

でも、んなこといってたら出会いないし。
いや。
彼には出会わなくていい、とゅーか、今後仲良くするつもりもないんだけど、どんな印象のひとともまずは行動して交流する力を持とう、そして、楽しくする力を持とう、と思って。



彼には特に今後どーなりたいとか今更何もないけど、リハビリのつもりで誘われたから行ってきます!




まぁ…なんでいくかとゅーともーひとつ理由があって。
休みの日になると落ち着かなすぎるんです最近。
昼寝もできないし。
黙ってられないし。
掃除してみてるけど、それも落ち着かなくて。
ソワソワしてる(笑)


なんだろこれは。
焦燥感?何に対して?
生きてることに関してな気がするけど。






まず、動こう。