らいふだいありー

今を生きろ

飲み会に行ってきました…

…疲れたー。
てか、服くさっ!!!!Σ( ̄□ ̄;
飲み屋服臭くなるからやなんだよなぁ。
しかも!
のんだら次の日自分臭いじゃん!?
人の飲んだ次の日の臭いがキライなのに、
その臭いが自分から発してるかと思うと
ホントにやだ!!Σ( ̄□ ̄;)


アルコールおそろしや。。。



さて。
彼とは3回目のアルコールサミット。
まぁ、数少ない一緒に飲んだ人のうちのひとりだわな。最初?に付き合ったひとだけど。


前回はまーイラついた!
私の職種をバカにして!
私はいいけど、誇りを持ってる人たちのことをバカにすんな!




と、思った。

今回は私の行く末を心配された。
真面目に恋愛に生きた方がいいと。
研修で出会いを見つけるのはダサいと。


ん??ダサい??
今更そんなこと考えてないんだけどなぁ。
しかも、恋愛的な出会いじゃなくて、人脈的な出会いであって。そこから恋愛に発展するのであればそれは構わない、ってゅー発想だったんだけど、全拒否。。。



私は『恋愛!』と、思って恋愛できるタイプでは決してないから、まずはひととしての興味を持たないと。
と、いっても同じ話でした(笑)
まぁ、心配?してくれてるのはわかったよ。





でも、人の携帯見るのはよくないと思う。
人がラインの返事打ってんのに。
マジに取り返そうとしても返してくれなくて。
諦めた。
最低って思った。



酔っててよくわかんないし、無礼講だと思ってるけど、どーしたの?



…ですって。まるで私がエピソードを話すかどーか試すかのよーに。
そして、自分では絶対謝らない。

酔ってやったことなら、別にいい(てゅーか話しても無駄でしょ、冷静な判断できないのに)って言ったら…

それすら理解してもらえず。

…え(´・ω・`)





きちんとした判断ができないやつと真面目な話したってしょーがねーっていってんのに、何が理解できないの??

酒のせいだっていってんじゃん。


そして説教。悪気なし、反省なし。
そんなやつに何を話せと??


酔ってたって人の携帯みるやつはない。
私の個人情報はまだしも、他の人の個人情報はないでしょ、見るのは。例え知らないひとだとしても!




…そっから飲んであいてがねむくなってかえるってゅー。





いま、よってるってゅーか。
アルコールはまわってる。
と、ゅーのも頭くらくらする。
けど!気持ちよくはないんだよね。



お風呂はいって水素水1Lのんだ。
速攻洗濯した!



くさいのが自分からも服からもとれますよーに。