らいふだいありー

今を生きろ

悪夢って、こわ。

左向きに寝る方が悪い夢を見やすい。
そー言いますけど。。。

…ひどいな!
多分、てか絶対そこまでの人じゃないけど、
私に恨みを持ってる人の
嫌がらせ?がすごかった。



なんかねー。
旅行先に手紙が来て。
ラジカセみたいなのと一緒に。
そのラジカセはダミーなんだけど。
手紙に、
自分でも覚えてない何年も前から使ってた歴代バックシリーズとか
家で撮影した見せられないよーな写メシリーズとか
これから頑張ってね♪
みたいな、嫌がらせ予告発言とか。



で、直接話しに言ったら、
殺されるくらいの大きな雪だまとか投げられて。
叫ばれ怒られ。
謝って受け入れても
ぜんっぜん日本語が通じなくなってて…
ずーっとその人叫んでて。
まぁ、その人の容姿だけ自分が思ってた人じゃなくて、昨日職場ですごくステキな笑顔を振り撒いてくれた顔しか知らない人に切り替わってて、でも、名前はその人。恨んでそうな人。






どーしようもないんだなって思って起きた(笑)
3月9日いろんなことあるってこれか??
他人事じゃないことが起こる…?
あぁ。これか?
これがきっかけでどー転ぶかな。
でも、行動してもしなくても悪化しかしない気がするからな。


こればかりはなるよーにしかならないか。





そんなこんなで、今日は友達の誕生日プレゼントと退職者のプレゼント見に行ってたんですが。
なかなかいいのがないんですよねぇ。


困った。


f:id:SNOWYK:20160309210551j:plain



きょうのおひるごはん。