らいふだいありー

今を生きろ

辛いからそこ思えることかも。

久しぶりに楽しい夢見た。

中学時代の仲いい人たちとプールいったり花火大会いったり。で、地元なのにホテル泊まってて。比較的好きな職場の先輩たちにあって世間話して。


あ、せせもここのホテルに泊まってる。
で、せせが仕事着で。
こっちみて何か言いたそうだけど、いやいやここじゃムリでしょ。ってゅーのをお互い思っていながら。
せせがパソコンに向かって仕事しはじめて。
椅子の上に正座する。。。




そ、それは私が疲れきったときに夜とかに椅子に正座して仕事しているのと同じではないか!!Σ( ̄□ ̄;)


で、目覚める。




夢ってなんなんでしょーね。
潜在的なものが絶対あるよね。
気になってることとか。
最近になって夢見るよーになった。
まぁ、毎日みてるはずなんでしょーけど。
ちょうど記憶に残るよーになった。



やっぱり、現実じゃなきゃ楽しい方がいいよね、誰だって。
現状に満足してないから、尚更なのかも。




金曜日に放送されたモンスターズインクの録画をさっきまで見る。

あぁ、何て言い話なんや。
テレビの前でニンマリする。
いい話は幸せにしてくれるなぁ。




ありがとう、テレビよ。