らいふだいありー

今を生きろ

ばぁさんの誕生日

なんだそーな。
祖父母と言えば、母方のばーちゃんしか生きてないんですけど。
誕生日ってゅーからお祝いにいく。
しかも、姉と母の3人で。
ばーさんは、転んであばら折って?
歩けなくなってたけど、いまはだいぶあるける。
でも。
お風呂はいってないし、
髪ボサボサだし。
それはちょっと…(・_・)




と、ゅーので。
寝てていいから洗うよ!
と、姉とふたりで頭とおまたを洗う。



髪はシャンプーが泡立たなくて!
汚れてたらしい。
洗ってふかふかになってた(笑)





ばーさん、ちょっとそこらのばーさんになってたけど、また元気なばーさんになってほしいな。





そんなばーさん。
90になるって言われた。。。




…え!?!Σ( ̄□ ̄;)90歳!?
うちの家計にそんな長寿のひといたんだ…(笑)




活気はないけど、長生きで何よりです(^^)