らいふだいありー

今を生きろ

今日も掃除。

あー、落ち着かん。
はやく異動なら教えてほしい。



食器洗って洗濯して収納して掃除機かけて。
動きすぎて具合悪くなって。
車酔いみたくなって。。。



ちーん(・_・)
と、なる。。。












ふーーーーーーーーーー。
出会いと別れの季節になったなぁ。
春は温かくてサクラもきれいで好きなんだけどな。



昨日も?今日2時に家ついたので。
空を見上げて星を見ました。


きれいだなぁ。









あ!
なんだか夢中になれそうなひとを発見したんです!
成宮寛貴さん!
しゃべくりをみたんですけど。
ぁ、ドラマの怪盗山猫も見てるんですけど。
トーク中亀梨クンを気遣う態度がスゴく素敵で!なんてゅーんだろーなぁ。人付き合いを大事にしてるってゅーのが、ふとしたしぐさでスゴくわかるんです!自分が目立とうとか、そーゅーんじゃなくて。純粋に人のことも応援できるひと?思いやりのある人?

そーゅーのが1秒間のしぐさで見えたひと。
すごいひとなのに。
そーゅー優しさがあるってゅーところに惹かれつつありますであります(о´∀`о)

とりあえずLINE友達にしました(笑)
友達に成宮寛貴ってでてくるとびっくりしますが。




あ、そして。
友達に誕生日プレゼントが届いたみたいで。
誕生日、mataサンと同じなんですが(mataサン、いないけど絶対元気なんだろーな)。
宅急便さんのミスで今日届く。。。(笑)

でも、スゴく喜んでくれてて!
私も少し元気出ました(o^O^o)!
喜んでもらえるって、うれしい(*^^*)