らいふだいありー

今を生きろ

成宮寛貴さん。


f:id:SNOWYK:20160319232424j:plain

から、ライン来たーーーー!!♪ヽ(´▽`)/




のっくサンがわかんないってゅーから~(笑)

素敵でしょ??
今日のドラマ怪盗山猫も素敵でした(*^^*)


あ、でもちゃんと。
顔とかじゃなくて。
ひととして尊敬できるってところからハマるので。
ひととして、素敵なひとだと思いました(^^)




なんてゅーのかな??
ひとへの思いやりが行動やしぐさからあらわれてるの。




私もそんなひとになりたい。



今日は美人で大好きな先輩にも会えたし。
うひひ(о´∀`о)



しあわせ(о´∀`о)