らいふだいありー

今を生きろ

改めて意識させられること

3ヶ月ぶりくらいの油そば


f:id:SNOWYK:20160321230049j:plain

うーん。。。
やっぱ食べ続けると飽きてくるなぁ。
店員サンの対応が問題だったょね(笑)以前の。
あれからそんな美味しくない…(笑)






そして、ばーさんのところへ。
ばーさん、変わんないなぁ。
何年も同じ顔(+_+)

転んで頭ぶつけたってゅってたし。
数え年で90歳、
朝転んで頭ぶつけたって言われた。。。

!Σ( ̄□ ̄;)はははじゃない!(笑)
笑ってる場合じゃない!
でも、ちゃんと歩いてる…
ダメなら1か月後とかに麻痺でるかな?
大丈夫そーだけど。




そして、帰りの買い物。
午後4時のそら。


f:id:SNOWYK:20160321230527j:plain

あぁー、やっぱ空は高いなぁ。
広いなぁ。
自分はちっぽけに見えるなぁ。
まぁ、そーなんだけどさ。





そして。
今日は大切な大切な友達の誕生日。
ふたりのうちのひとりの誕生日。
誕生日プレゼント使ってもらいました。
しかも、昨年のあげたのと一緒に!
( ;∀;)泣けるぜ。

その友達。
1年あっとゅー間だったから
大事にすごそうと思うって。
私はこの1年長かった。。。
でも、これからの1年。
私も大事にすごそうと思います。
同じく思っている仲間がいるって、
スゴく心強い。

1日を頑張ろ。



あ。
mataサンもお誕生日、おめでとぉー♪ヽ(´▽`)/