らいふだいありー

今を生きろ

幹事って大変。

いろいろやってこなかったからなぁ。
そのせいもあると思うけど。

送別会の幹事。
やること多すぎ!
なんで送別会の幹事やったんだろ…
周りからのアドバイスもありがたいけど…
準備するこっちは大変だょ( ;∀;)


昔の写真からリサーチしたけど。。
写真にうつってないし!



そんなこんなしてたら上司に…

『あれ?連絡したよね?あなたに。』




ええ、されてませんけど?
え?なになになに?
え、SMS???


…(・_・)
私の携帯よく電源落ちるから…
お知らせもなかったよ。
でもこれ、見たら相手にも見たよってわかるんじゃないの??え??

…上司ガラケーだっけか。
てか、もー注文しちゃったし!
明日日中変更できるか聞いてみる~

~~~~~『発送しました。』



…はやっ!Σ( ̄□ ̄;)
申し訳ないけど、修復不可能です、すんません。




でも、時間的にSMS送られてきたときにはもう予約してました。
残念です。


ほかにもアルバムも渡したら?とか、
仕事風景写真にとったら?とか。。。

もー!
自分達でやって!(笑)



そんな幹事でそんな感じです。





もーちょいがんばりますか。