らいふだいありー

今を生きろ

異動が発表に。

知らない電話番号から電話。

いやいや、知らない電話番号からなんて、絶対でないけど??詐欺とかだったらどーすんの。


でも、今日異動発表の日。
もしかしたら、私幹事だし、誰だ??
職場の連絡網の人かも。





めずらしく電話番号を調べる(笑)





あ!上司からだ!(゜ロ゜)
一緒の幹事だから!なんだろ~






ん?え?
上司が異動なの?
え?なになに?そんなことになってんの??
私は??
異動になった??






…そんなこと聞けない…(笑)






姉が帰ってきたら、異動じゃなかったみたい。
緊張してたからか
腸蠕動運動が亢進し過ぎてる。
ギュルギュル半端ない。


これから仕事なのに…。。。
くすり飲まないと。