らいふだいありー

今を生きろ

送別会終わった~~

やっと終わった。。。
色紙とかアルバムとか頑張ったけど、
喜んでもらえてょかったぁ。。
頑張った甲斐があった(*^^*)


参加するのめんどくさいけど、
参加すると意外と楽しい。

まぁ、1年前送別会の幹事のときは何にもしてなかったからな、自分…
てか、話し合いすらしてないってゅーか。
勤務が合わなかったんだけど。



今回は仕事したから、楽しかった♪
しかも、ふたりの退職者の送別会だったので。


でも。
自分とる写真にオーブ写りやすいの忘れてて…
結構写ってた…(笑)
写真とる人間違った(笑)
人選ミスだ(笑)


うん、携帯電源落ちすぎるから
終わろうかな。