らいふだいありー

今を生きろ

いえ~い、4月1日\(^o^)/

ですよ!
エープリルフールになったので、
さっそく姉に普段からついてる嘘を
エープリルフールを理由につきまくりました。





今日で一緒に働くのがとりあえずら最後の人たちがいて。泣いてしまいましたよ。
年を取ったら涙もろいなぁ~~。

よく言いますよね?
年を取ると~って。
でも、
私は昔から涙もろくて。
我慢してたんです、泣くの。
でも、
何十年生きてきた今、
我慢するのもめんどうで(笑)
少しの我慢で終わってしまいます(笑)





さぁ、新年度。
なにかあるわけではないけど。
頑張ろうかなぁーって、思います。






でも、疲れて無理…(´・ω・`)
☆⌒(*^∇゜)vうへへ

おやすみ。