らいふだいありー

今を生きろ

くろみつがうまい

最近黒蜜にハマってるんですなー。
なんでしょー、あのうまさとまろやかさ。
まぁ、メーカーとかにこだわりはないけど。

昔、ふがしがすきだったからなのかな??
バニラアイスにたっぷり黒蜜がうまいんだけど。
バニラアイスカロリー高いんだょねぇ。






そこで。
豆乳ババロアでも作ろうかと思ったんだけど。
買い物してないから、なんとも。







今日はウォーニング?ウォーキングとランニング、3回目。
今日は無理矢理母親つれて。
腹がすごいの、母親の。
マジシャンの腹みたい。
でも、のっくサンのゅーとおり、
3回目は前より辛くなかった!
いやー、すごいね!
そして、汗いいね!
自分をいじめるのもいいね!
星空最高!


まぁ、やっぱいくのはめんどくさいけど。
まぁ、ぼちぼちやるかな。






明日は研修だ。
あー、なんで申し込んだんだろ。
お金ないし。
遠いし。
1日かかるし。





でも、こーやっていかなきゃない状況をつくればいかざるを得ないから、いいのかな。
がんばろ。