らいふだいありー

今を生きろ

研修に

いって参りました。
こっそり応募して。
こっそり。。。。

の、つもりが!
同じ職場の人ひとり申し込んでる!
しかも、結構上の人!!((((;゜Д゜)))

うわー、めっちゃプライベートメイクとプライベートファッションとプライベートヘアーにしてきちゃったょー((((;゜Д゜)))
ばれるやんけー!




…あら?キャンセルったみたい(^-^)
おらへんがなー\(^o^)/










内容は撃沈。
全然ついてけねー!
暗記と、応用と??
やってる感じは数学みたいな。
ここ!ってところを覚えて練習問題やれば
じぶんのものにできるよーなぁー…


ただ、ひたすら講義だから、
なにがわからなくて
なにがわかってるか、
問題解けばわかるかもだけど
知識の確認が曖昧すぎて…( ̄▽ ̄;)



え?まわりみんなわかってんの??
いやいや、頭ついてかんよ??

もはや転職とか以前の問題だし。
どこも働けないわ。
さっぱりわからんわ。



まぁ、1度も勤めたことない専門のところの研修だったから…他の人、勤めてるチックな感じだしね?
とか、言い訳してみたりね?



今週もまた土日休みだから、
なんか研修~
って思ってたら…
今日でた会社のほかの研修も参加したい♪って思ったら、細かい分野の研修が1日に凝縮されたのが今日みたい…(笑)他の、でなくていーじゃん(笑)






今日は頑張ったから、ウォーニングはやめとこ。
復習しないとまずいなぁ。



に、しても。
研修受けたところって、せせの住んでる地域のところで。
思いでもいっぱいでまだキツいな(((((゜゜;)

そしたら、友達が今度せせと働くことになって…
その友達、私の数少ない年に数回会う友達のひとりで。。。



まぁ、水曜日会うよね。
勘弁してくれ~(;・∀・)
思い出が多すぎて…まいったなこりゃ。